musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

旨い ! “スープ” も 全部飲み干したい 


 水曜日、今日は美味しい店に行く日 
 1時頃に 家を出ます 
 テクシーで スタコラサッサ ですね 
 アッ テクシー って 歩く事ですからね 
 他の地域でも 使うのかなぁ~・・・?  
 美味しい店は、此方です 


 客が入った所ですよ 
 真ん中のおばさん 3人連れだったかな 


 musasi は 手前 左側のテーブルへ 
 メニューを見て注文します 


 前回は、(M3) を 食べたので (M4) を 
 何時もと同じ “お茶” です 


 飲みながら ゲームをして待ちます 
 どんな物が来るのかと 期待していましたが 此方 


 “野菜” がたっぷり入っていますねェー 
 “御飯” も有りますよ 


 本日のランチの 全てです 


  って、大げさな物では無いですね 
 そんじゃぁ~ リフトUP を やんべぇーかぁ~ 


 “野菜” と “麺” の 両方です 
 旨い !  “スープ” も 全部飲み干したい 
 “スープ” から立ち上る香りが 鼻を擽りますぅ~ 
 食べた後も ゲームを楽しんで 会計を 


 300円位で 食べられて 安くて美味しい店ですね 
 又、来週来たいと思います 
 では、さいなら さいなら さいなら !!  

×

非ログインユーザーとして返信する