musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

足揚げたら 宝塚か ?


 先ほどの 朝市の奥の方を散策します 
 此方は 洋服屋が多いです 


 製造・問屋の様な所もあり 安いですね 
 開店準備か ? 


 ムスリム相手の店 ? 
 さらに奥へ進みます 


 一般住宅の様なところ 
 見事に ジーンズが 並んで居ますよ 


 足揚げたら 宝塚か ? 
 下着専門店の様ですね 


 此方も 整列して欲しいですね 
 あちらこちら歩いて 元に戻り 市場へ来ました 
 魚屋さんです 


 写真撮っていると 笑われてしまいました 
 早速 客が来ましたよ 


 頭や 腸を取ってくれるのでしょうね 
 向かいにも 魚屋 


 色々と 並んで居ますよ 
 こんな店が 数軒あります 
 musasi の 好きな “ドリアン” ですが 大きいです 


 パックの 半分入りが有ると 食べられるのですが・・・ 
 此方は 何かと覗き込むと・・・ 


 何時口にしたか 忘れてしまった “桑の実” ですよ 
 子供の頃は 良く食べましたねェー 
 今では、桑の木さえも見られなくなったが 
 此方は “茹で卵” でしょう ? 


 twin’s に 作られています 
 面白い事 考えますが 何の“卵”  ?

×

非ログインユーザーとして返信する