musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『あんたの好きな硬さのオッパイで良いのでは ? 』


 ドライブがてら “ドリアン” を探しに 
 北側海岸通りを突き当りまで 
 【テラ・バハーン】 で U ターン 
 交差点の手前に 有りましたよ 


 確、昨年も出ていましたね 
 子供が 欲しがっているのか ?  


 こんな小さい時から フルーツの 王様 を食べられるなんて 
 左側から奥が RM 30.00 だったかな 


 手前3個が RM 20.00 だったと 
 此方の女性 購入して 此方で食べ始めた 


 一人で 1個は 多過ぎますよ 
 コレステロール 増まくりですよ 
 musasi は RM 22.00 を 無理やり RM 20.00 に 値切って 
 此の時、値引きしなければ 買わずに帰る と 態度を見せる 
 この辺が 重要なのですよ 
 買わずに 帰る時も有りますけど・・・ 
 “ドリアン” を 車に乗せて・・・とても良い匂い 
 【TESCO】 へ 来ましたが 降りたくない 


 少しだけ 見て “レタス” を 購入して帰ります 
 御待ちかねェー・・・“ドリアン” を カットしますよ 


 切った筋が見えますが 中をチェックした処 
 此れは 必ず行った方が良いですよ 
 硬い物は ダメ・・・オッパイ位の硬さ・・・ね 
  『おい みりっこいのから タレパイまで有るが ! 』  
  『どの程度が良いのか解らんよ ? 』 ってェー・・・ 
   『あんたの好きな硬さのオッパイで良いのでは ? 』  
 2年位眠っていた “ドリアンナイフ” の登場 


 久々に カットできますよ 
 では カットした処です 


 何と 良い具合に入っていますよ 
 タッパーへ移しました 


 前回、RM 15.00 で買って来た 倍位の量ですね 
 では、失礼して 頂きますよ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する