musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

気のせいか ?


 此処のところ 夜から朝方まで 寒い 
 布団を掛けて寝ているが 足首から 腿のが冷える 
 腰を冷やしては 子作りに 影響が有るからね 
  『もう 必要無いだろう ! 』 て 
   『反論は、致しませんよ !! 』  
 何日も 鼻水が出るけど 風邪 ? 
 ティッシュをポケットに詰めて 出掛けます 


 何時も行く店ですが ワイドで 
 親父に聞くと 『無いよ !! 』 と 


 では、次の所へ 
 写真構えると ピースサインで 出迎え 


 シャッター押してからでは 遅すぎるよぉ~ 
 注文は、彼女が 指差して『此れで、良い ? 』 かと 言うので 
   『and you !! 』 と 
 飲み物は 何時もの “お茶”  


 此方も、何時もの様に 暫く待ち 来ました 


 此方が今日の ランチ ですね 
 [鶏飯] は、何時もよりも美味しい様な・・・?  


 兄ちゃん 味付け間違えたのか ? 
 “鶏” と “モツ” が沢山入っている様な ? 


 気のせいか ? 


 それじゃぁ リフトUP をしてから食べますよ 


 やっぱし おかずが余ってしまったよォ~・・・ 
 又、来週食べに来ますよ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する