musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

お好み焼き 《オモニ》 です 


 【大阪駅】 方面へ 向かいます 



 切符を購入して 



 何時も 相方 が 買います 
 musasi は 見ているだけです 
 なので 何時も 一人の時は ビクビクしながら買うのです 
 【大阪環状線】 へ 



 電車に乗り 【鶴橋】 へ来ましたよ 



 さて 此れから ネットで調べた左側だったかな・・・ 



 近道が有るが 迷うので広い通りを 
 商店街の前を 



 迷わないはずが・・・何処に有るの ?   
 おおよそ 近くまで来たはずだが  わかんにゃぁ~・・・ 
 聞いても知らないと言われ 感で行くと 1本裏通り 
 帰りですが 目印を写しました 



 変則交差点に 〖七福乃辻〗 と 読むの ? 
 この碑の正面を入って 50m位 右側です 
 見つけましたよ 



 結構歩き疲れたよ 
 お好み焼き オモニ です 



 前回 asian night`s さんに 連れて来て貰った処 
 非常に 役立っています 
 それと don のブログの 旦那さん に連れて行って貰った処 
 今回の旅に 役立っています 
   感謝です !! 

×

非ログインユーザーとして返信する