musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

《夫婦善哉》 です 


 次は 【法善寺】 へ向かいます 



 聞いてきたが 以前と違う道です 
 この先 突き当りのようですよ 



 でも 何だか 見たような看板 
 無事に 辿り着きました 



 水をかけて 参拝します 
 其の後は 此方の店へ 



 夫婦仲悪いので せめて 気分だけでもと 
 客は 一人だけです 



 此処も 以前 donの 旦那さん に連れて来て貰った 
 美味しいので 食べさせたいと 
 品物は 2 種類ですね 



 善哉  です 
    来ましたよ  



 1 つ 注文です 
 仮面夫婦 仲良さそうに 分け合って食べますよ 
 此れは 1人前ですよ 
 おもちも入ってべたべたと・・・古い !  



 出来れば 紅白などが良いかと思いますけどね 
 美味しく食べて 【法善寺】 を 後にします 



 此処へ来たなら 夫婦善哉食べるのが 参拝の一環と・・

×

非ログインユーザーとして返信する