musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

最後の日は 《伊豆屋》 さん

 昨夜の 天気予報を聞いて ドラム缶を空に 
 今日の夕方まで 60 % の 確率で  
 でも 朝 5 時に起きると 太陽さん 頑張っている 
 気象庁 最近 ハズレ が 多いよ 
 空のドラム缶 栓を閉めて 



 お昼に出掛けます 
 最後の日は 《伊豆屋》 さん 



 ペナンでは 食べられないからね 
 注文は 何時もの [天丼] を 



 そして 今日は もう一品 
 此方が出て “お茶” を 飲みながら待ちます 



 おゃ・・・今日は 親父が 揚げていますよ 



 初めて見ます 
 10 分ちょっと待って来ましたよ 



 相方 は 食べる準備・・・はぇー・・・ 
 蓋を開けて・・[味噌汁] も 有りますよ 



 何時もは “あさり” ですが 



 今日は “シジミ” だそうです 



 此れ 100円追加では 安いですよ 
 では メインの [天丼] ですよ 



 “エビ”“白身魚”WリフトUP です 



 柔らか サクサク タレも 良い味です 
 “紋甲イカ” が 少し硬かった 
 でも 美味しく食べて 御馳走さま 



 食後は 港湾に 
 《沼津 みなと 新鮮館》  へ来ました 



 客が 大勢居ます 



 ペナンに 持ち込む “鯵の干物” を 



 荷物 重量オーバーで 全部は ムリ 
 明日朝早いので 少し 荷物の整理を・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する