musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

 “シャークフィン” の リフトUP です 


 朝 食事抜きで 病院へ 
 8:45 に 受付をして 心臓の CT を 撮ります 
 11時過ぎ に 機械の上に しかし 心拍数が早いのでダメと 
 60前後だと言うが・・・薬を 2回飲まされて やっと 
 右手には 増血剤を投入される 



 体が 燃える様に熱さが広がって行くのが 感じられる 
 終わったのは 12:30 過ぎだよ 
 途中 腹が立ったよ 
 もう 昼飯です 



 久し振りに 《點心乃家》 です 
 12:42 空いていますね 



 2 時に 終了になります 
 先ずは お茶を注文して 席を確保します 



 独りだと 混んでいる時は 盗られてしまうのですよ 
 家から パックを持ち込みです 



 そして “からし” “My 箸” も 



 急いで 食べ物を取に行きます 



 しかし 終了間近で 種類は少ないです 
 先ずは これだけ確保 



 “シャークフィン” リフトUP です 



 良い子は 疑わないで・・・ね 
 追加で 此方も 



 更に・・・ 



 半分以上は食べましたが



 熱々で無い物も有り チョット ガッカリ 
 今夜の “晩餐” 用に 2パック 詰めますよ 



 これだけ食べたのと 持ち帰りと 



 全部で 12皿です 
 会計すると・・・ビックリィー・・・ 



 なんと・・ナント RM 43.50 ですよ 
 今までで 最高記録 
 同じ量で RM 10.00 位は高いように感じる 
 値上がりしているのだろう・・・ 
 まぁ~ ・・・今夜の事は 考えないで済みます・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する