musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

見たくれだけで 酸っぱい のですよ 


 朝食後は 支払に 【astro】 へ   



 機械で 振込ですが musasi には 解りません 



 「help」 で~す・・・無事 支払完了 
 【バンダー バル】 へ 相方 から 買って来る様にと 



 係員に聞いて・・・有りましたよ 



 でも・・・・沢山の種類が有るけど・・・どれを・・・!  



 写真撮って メールで送ります 
 市場へ来ました 



 金曜日なので RM 5.00 の店が出ています 



 安いので 皆さん 夢中で探しています 
 此方も 同じ値段なのか ? 



 美味しそうに見える “イチゴ” が 有りました 



 コメントに 『美味しそう』 何て 書かないでね 
 見たくれだけで 酸っぱい のですよ 
 魚屋さん・・・ 



 見ると 大きい “ハマグリ” が  



 此れ “酒蒸し” で 食べたいと思います 
 帰って PC と お友達ゴッコ 
  12 時 病院です 
    次回に 続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する