musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

取り敢えず [冷麺] ですね 


 今日は 外出もせずに PC と 台所を行ったり来たり 
 何時もと 変わった事と言うと 洗濯物を取込んだ事位 
 そんな事をしていると 昼時になります 
 ランチは 韓国で行きましょう 
 てな訳で 取り出したのは 此方 



 何々・・・『チャンスービビムレェングミョ』 で 良いのかなぁ~ 
 取り敢えず [冷麺] ですね 
 作り方・・・ワッカリマセェ ~ン 



 良く見ると 4 分 茹でると書いて有りますね・・・多分 
 後は 蕎麦の作り方と同じ要領で 
 茹でている間に 付け合せの 野菜を少し 



 卵を一緒に茹でれば良かったなぁ~・・・ 
 物忘れの激しい musasi です 
 今始まった事では無いですが・・・・ 
 麺が 茹で上がりましたよ 



 良い感じじゃにぁ~ですかぁ~ 
 タレを取り出して 麺に ぶっ掛けます 



 そして 野菜をトッピングして 



 少しは見られるようになったかな ? 
 では 何時もの リフトUP をしてからね 



 それでは 頂きますか・・・待ったぁ~・・・ 
 忘れているよォ~・・・胡麻君が居無いよ 
 では チョット 失礼して ゴマを取に行ってきますね 
 全く 如何して こんなに物覚えが悪いのか 
 顔だけでは カバー出来ないぞぉー 
 あッ 此れ独り言ですから聞き流してね 
 歩きながら 独り言 言うなってェー  
 お待たせしました 
 では 胡麻を振り掛けて 



 本格的に 頂きます 
 カァレェー・・・・口の中で 焚火しているようだぁ~・・・ 
 辛くて 味が良く掴めません 
 でも ブルドックソース入れると美味しくなるかも・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する