musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[Green Curry Chicken Rice] です 


 23日 8時頃電話が鳴り慌てて起き 大理石と格闘 
 だが 勝てる訳も無く 骨にヒビが入ったのか ?  



 時間の経過と共に痛くなり 湿布薬を貼って 大分良い 
 さて 少しビッコを引いて 昼食へ 
 如何も渋滞していると思ったが 自転車競技が有ったようだ 



 お巡りさん 車止めて大渋滞 
 musasi は ガソリンを入れるが 



 スタンドから 出られませんよぉ~・・・ 
 何とか飯屋に着いたが 此方も 渋滞 



 臨時席へ座るようにと 
 今日は 野菜炒めの積りだったが・・・ 



 テーブルの上には メニューが 



 初めて 手に取ります 
 飲み物は “チャイニーズティー アイス”   



 忙しいので 25 分待って来ましたよ 
 [Green Curry Chicken Rice] です 



 胃が悪いのに 刺激物を注文してしまった・・・ 
 具材は “インゲン”“豚肉”“カイラン”“人参”“赤唐辛子”“玉葱”  



 食べると “ニンニク” の 香りが口の中でそよ風の様に広がる 
 口内から鼻孔に抜け 好き者の musasi は つい うっとり 
 では カリーの リフトUP を 致しましょう 



 此方で 頂きますよ 



 カレーですから 御飯に掛けます 
 カレーの香りと “唐辛子” の辛さが入り混じって良いハーモニーを 
 この手のカレーは今まで美味しく思わなかったが  
  いいでないの !  
   又 次回も 有りっこですね。

×

非ログインユーザーとして返信する