musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

でも 舌触りも良く美味しかったですよ 


 musasi に 昼がやって来ましたぁ~・・・ 
 やって来なくなると困るので 後 30 年は来て欲しいです 
 『そんな訳で』・・ って 『どんな訳』 なんて聞かないでね 
 思い出したように来たのは 此方 



 《リトルコテージ》 です 
 メニューを見ると以前の物は無くなっています 



 それに RM 12.90 と 値段も上がっていますよ 
 初めての時は 6種類位あり RM 9.99 だった 
 ランチセットメニューは 左ページの 2 種類 
 musasi 貸し切りで~すぅ~・・・・  



 先ずは “パン” と “スープ” です 



 “スープ” は マッシュルームと 
 チョット 味が薄いので塩胡椒をしました 
 でも 舌触りも良く美味しかったですよ 
 [スパゲティ] を チョイスしました 



 辛口を頼みましたが 舌を平板で叩かれた様な辛さ 
 その後を 舌先に甘さが追いかけて来る 
 個の辛さは “タバスコ” です 
 では スパの リフトUP を どうぞ 



 粉チーズが欲しかったですが・・・ 
 [デザート] [アイスクリーム] と “スナック” が 



 美味しさは 今一 
 “紅茶” を 頂きましした 



 独りなので 注目の的でした 
 少し ポーズでも付けて食べた方が良かったか ? 
 会計 


      


 金額的には 豪華と言っても良いかも 
 そして ボーイに聞くと 店の前は 駐車は free と 



 黄色いラインの向こう側ですね 
 musasi の車は 右手前がそうです 
 以前は 向こう側は有料で高かったのですよ 
  んンン―― 悔しいィーーー

×

非ログインユーザーとして返信する