musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

具材を乗せて・・・[海鮮丼] の 完成


 買い物に出掛ようと誘われます 
 パン屋へ寄った後は 《クリエイト》 へ 



 色々と 買物をして 次の店 
 musasi の 鼻炎薬を 



 薬剤師さんに聞くと色々と注意事項が有りますよ 
 注意書きをよくお読みになっていませんので解らない 



 序に 血圧の薬を飲んでいると言うと 
 「ノルバスク」の場合は “グレープフルーツ” は 食べてはいけないと 
 医者も 教えてくれなかったよぉ~・・・・ 
 刺身を購入 



 “生シラス”“南まぐろ”“サーモン” 
 “寿司飯” を 用意して 



 勿論 相方 が 用意してくれますよ 
 “刻み海苔” も 入れて貰いました 




 具材を乗せて・・・[海鮮丼]完成 



 旨そうじゃぁにゃぁですかぁ~  
 震える手で リフトUP をしますよ 



 震えるって中気 で 震えている訳では無いですよぉ~・・・ 
  こりゃぁ~  うみゃぁ~ずらぁ~~ ! 
 飲み物は [YEBISU] です 



 味音痴 のくせに 良い物飲んでいるでしょう 
 「タイガー」 よりも 濃くて ホップの苦さを感じます 
 美味しく食べて   マンゾクゥ~・・・

×

非ログインユーザーとして返信する