musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

先端から 風車と城


 頂上まで 行くのに 途中で許可を貰うようです 



 ただの許可なのか 有料の許可証なのかは 解りません 
 頂上に着くと 白い風車 



 丘の上は それほど広くないです 
 整備されていない 砂利道を先端まで 



 左右は 崖になっていますよ 
 日本ならば 危険ということで 手すりを付けますね 
 景観を損ねます 
 先端からは 360度のパロラマです 



 壮大ですねぇー 
 先端から 風車と城 



 滑ったら 下まで落ちそうでしょう 



 皆さん 記念撮影していますよ 



 少し 近寄ってみます 
 ドン・キホーテ の 鉄人形 




 誰も居なくなった所で パチリでした 
 15分の 見学時間 バスは 下って行きます 



 此方にも 色々と 鉄人形が置かれています 
 トイレ休憩で ドライブインへ向かいます

×

非ログインユーザーとして返信する