musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

 [ヘネラリーフェ宮殿]


 トイレ休憩がてら 土産物屋 



 寄木細工ですが 箱根の寄木細工と同じような物 
 箱根の方が 質は良い様な気がします 
 出掛けます 



 今度は 何が有るのか ?  



  [ヘネラリーフェ宮殿] 
 此方の建物の中へ行くようですが 



 中は 円形中庭 



 一寸見 バチカンの 入り口を連想しますが 
 壁はモザイクタイル それとモザイク寄木の天井 



 見応え有りますよ 
 壁は 細かい彫刻で ビッシリ 



 此方は 天井 



 中庭に出て来ました 



 向かい側から入って 此方が写真スポットと 
 左側の奥に居るのが 黄昏団体・・・この後 忽然と消えてしまった 
 慌てまくる musasi は 置いて行かれたと・・・ 
 人数制限で 入れない所を 無理やり入れて貰います 



 此方の 中庭に来たが 居無い・・・ 
 慌てて 追いかけますが 良い所なので シャッターを 



 グルグル廻って 中間ゲート・・・居無いよぉ~ 
 そんなに早く 進めないと思い 戻ると 写真 10 番の庭に居ました 
 向こうは 向こうで musasi が 居無いと探しまくったようです 
 みなと無事合流して 単独で見た所を再度 



 今度は はぐれない様に付いて行きます 
 あちらの建物内部を 見て来ました 



 此処で musasi の 人気は 不動のものに 
 左の通路は 見張りが歩く所 



 真ん中は 馬で見回る所・・・内堀の様な感じですね 
 忘れられない 場所になったかと・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する