musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[アルハンブラ宮殿] です 


 昨日 フラメンコの所から見えた  [アルハンブラ宮殿] です 
 先ずは チケットを貰って 



 あちらが 入り口です 



 大勢さん居ますが 割と静かですよ 
 地図が有りますが 右上には行きません 



 王様の別荘・・・だったと思いました 
 こんな小路を歩いて行きます 



 団体で歩く所じゃ無いですね 
 花も沢山咲いていました 



 一部ですが 
 階段向こうが迷路に 



 右は 反対側 
 此処で 写真撮影会ですね 



 黄色く見えるのは ミカンです 
 街中でも 良く見かけますが ママレードを作るミカンです 
 中に入ります・・・・良いでしょう ?  



 右側が 迷路です 
 チョット 写してきますね 



 迷子になるから 入りません 
 あれぇー・・・置いて行かないでよぉー・・・ 
 手前は 王様の畑だった所 



 奥に 街が見えますね 
 門を潜ります 



 整備された 庭が・・・ 



 山から 雪解け水を引いて使っているそうです 
 こんなトンネルを 



 ゆっくり歩きたいです 
 真っ直ぐ伸びた 何とか 杉  



 木も 花も綺麗ですねぇー 



 此れから もっと奇麗になるでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する