musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[中央市場] です・・・庶民の台所ですね 


 [バレンシア大聖堂] を 後にします 



 街中を散策しながら 



 焼物屋 奇麗です 



 裏側から 



 突き当りを右に曲がって 



 更に 進みます 
 扇子を作っているおじさん 



 『奇麗だろう ! 』 って 見せてくれました 
 此方には 日本の鉄瓶が 飾られていますよ 



 多分 南部鉄器カラーポット かと思います 
 何の建物だったか・・・・ 



 周りを 歩いているような…? 



 塔が見えますね 
 あちらこちら歩いて 色々と見るだけ 



 そして此方の前 



 [中央市場] です・・・庶民の台所ですね 
 15 分の トイレ休憩・・中へ 



 色々と 沢山並んでいますよ・・・安い 
 此の大きな パプリカ 



 脚も沢山 吊るしてあります 



 色々と 試食しますよ 
 真ん中に有る 天井 



 “オリーブオイル” と ガラスの入れ物を購入しました 
 オイルが  尻垂れしないと・・・ 
 急いで戻らないと遅刻だよぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する