musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

では 《サグラダファミリア》 に 別れを告げて 


 さて 中を見て歩きましょう 



 広いです 



 森のイメージと言ったような・・・ 



 祭壇です 



 柱は 木で 枝が出ているように見えますね 
 ステンドグラス 



 ガウディの 棺が 納められています 



 赤く見える処です 
 左上は 感じが違いますね 



 此れは 説明できないです 
 只 只 凄いとしか言いようが無いです 
 入れ口 左側側面から出て来ました 



 彫刻が有り 添乗員が説明していたが・・・ 
 アトリエが 見学できますので 



 波打った 変わった天井 
 作業している人は 居ませんでした 
 サグラダファミリア の 模型 



 完成模型は 無いのか ? 
 此方は 集合場所 


 もう 集まり始めています 
 我々も 向かいますが・・・興奮が冷めない 
 本当に凄いです 
 一人で来て ゆっくりと 拝見したいものです 
 バスに戻りますが 完成する時には この通りは無くなると 



 建物も壊され 広い境内になるのですね 
 musasi が 生きている内には 見られないですね 
 では サグラダファミリア に 別れを告げて 



 又 来たいと思いを胸に・・・ 
 いやぁー・・・見られて 本当に 良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する