musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

カカオ70% の チョコレート 


 《カタルーニャ音楽堂》 を 見た後は  


 商店街を 見学 



 有名な 店らしいです 


 此方でしか 買えない菓子が有るそうです 



 購入していた人も 


 1個 頂いたので 味見を 



 パサパサして musasi は ニ・ガ・テ 


 カカオ 70% の チョコレート 



 既に 購入してあります 


 自由時間になり デパート見学へ 



 なななな・・・何と 背の高い女性が 


 モデルさんのようです 



 奇麗で スマートで カッコイイィ~連れて歩きたい 


 でも 言葉通じないから 無理ですね 


 路上では 物売りが居ますが 



 風呂敷状の物に紐が付いて 凧の様 


 理由が解りましたよ・・・ナンチャッテ商品ですね 


 おまわりさんの姿を見ると 紐を引っ張って 担いで逃げる 



 頭が 良いですねェー 


 彼方から おまわりさんが来ましたよ 



 居なくなると 戻って 商売始めます 


 追い掛けて 捕まえる気は無いようですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する