musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

元気に 羽ばたいて大空へ


 『時間ですよぉ~』 何てドラマ 昔ありましたよね 
 飛行機君 動き始めました 


 《フランクフルト空港》 の 看板が見えます 


 元気に 羽ばたいて大空へ 


 羽ばたきませんよ・・・イメージですからぁー・・ 
 雲の上は 良い天気 


 天気と言えば・・・今回の旅も 良い天気だった 
 添乗員 この時期 とても珍しいと 
 musasi は ラッキーボーイで 晴れ男 ? 
 飲み物の時間 ビール 


 『瓶ビールは無いですか ? 』 
  『あれは 国内線だけになります。』 
  残念 でした 
 つまみは 此方 


 塩味で ビールに合います 
 もっと 欲しかったなぁ~ 
 夕食です 


 茶蕎麦 ?  
 “生野菜” に [フルーツ] です 


 野菜は 新鮮とは言えませんが・・・ 
 忘れないうちに 茶蕎麦の リフトUP をしておきましょうね 


 [カツカレー] です 


 食欲を そそらないですねぇー 
 カツの リフトUP をしてから食べます 


 食欲を そそらないと言いながら・・・完食 
 飲み物は ワインを 


 プラスチックの器で無くて 高級感有りますね 
 飛行機君 頑張って 仕事しています 


 稜線が 綺麗ですねぇー 
 此れだから 窓際に 乗りたいのですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する