musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今回は 臭い話ですが 臭く無いですよ 


 今回は 臭い話ですが 臭く無いですよ 


 空港で トイレに行った時の事ですが 


 便器の下から 赤い腕が伸びてきた・・・ギャァー・・・ 


 なんて話は 子供の頃良く脅かされました 


 今回は そんな話しではありません 


 用を済ませて 手洗いに 


 此れ苦手・・・何処まで手を入れると 水が出るの 


 手を洗って 横を見ると・・・ 


 大阪の おばちゃんと同じか ? 


 そう 箱に入って 飴が有るのですよ 


 こんなの 初めてですよ 


 musasi 奇麗に使ったので 褒美に頂きました 


 皆さん 見た事あります ?

×

非ログインユーザーとして返信する