musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

凄く、オンボロです 


 何時も混雑する交差点 



 仏様 見張っていますが 先日 擦られたよ 
 気を引き締めて 見張って下さいよぉ~ 
 自分の 腕は棚に上げて 怒られそうですね 
 前の車、日本車 みたいですが 



 凄く、オンボロです 
 日本ならば 車検 通りませんね 
 此方は そんな物無いので 走れば OK です 
 日本では 見かけないような車走っていますよ 



 こんな車だったら 無茶して走っても良いですね 
 musasi ならば 擦られても良いので 割り込み 阻止しますよ・・・ 
 そう言えば 日本の我家の倉庫にも 三角窓の カローラ―が 置いて有る 
 日本に帰ったら 修理して乗るか・・・思案のしどころ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する