musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

野菜たっぷりで 良いですねェー 

 昼飯に 出掛けますが 
 前回 2 回 食べられなかった店へ 行く事に 
 そう言えば 【チキンライス屋】 も そうでしたね 
 行く序に 此方の店へ 寄ってみます 


   
        (この写真 使い廻しです ! )  


 “マンゴ” が 欲しいが 今日は 有るのか ?  
 有りましたよ “リリアン” が・・・・ 



 1kg / RM 13.00 で 高いですが 2 個 購入 
 しかし 色が薄いので 食べられる間は 4~5日 後でしょう 
 機嫌を良くして 飯屋 へ     ブッ飛ばせェー・・・
 来たのは 此方です 



   《内港茶室


  今日は オープン しています 



 壁の メニューを 見て 注文 



 今回は 5 番です 



 名前が 長いので 省略   !
 “鶏肉” か “エビ” か どちらかを 選択してと 
 テーブルに座り 何時もの “チャイニーズティー アイス” 



 飲んでいると 飲み物係りのおばちゃんが こんな物を 



 おばちゃんと言っても  musasi よりは 年下ですが・・・
 独り占めすると 涼しいですね 
 来ました  野菜炒め と しておきましょう 



 気に入らない方は 勝手に 読んで下さいね 
 musasi は “エビ” を 選びました 



 野菜たっぷりで 良いですねェー 
 具材は “キュウリ”“玉葱”“何かの葉っぱ”“エビ”“何かの茎”“人参” 



 辛子を入れるて 食べます・・・ 
 段々 口が 現地並みに なって来たのか ?  
 御飯 に ぶっ掛けて 食べますよ 
 では “エビ君”  独占の  リフトUP  をします 



 此の店 飽きない味で 又 通います 
 働いている人とも 少し 慣れてきましたぁ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する