musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此の店一押しの [面線糊] です 


※ 此処のところ 具合が悪く早寝しています 
今日は、5時に目が覚め 起きています。


 今日も暑い 完全に 乾季だ 
 お昼は 街へ出掛けます 
 駐車場を探すのが 一仕事です 
 車の台数が 増えています 
 以前の様に 古くて 穴の開いた様な 車は 少なく 
 一部の人の生活が豊かになっていると感じます 
 その分 反動で 値上がりが有りますね  
 しかし マレーシア 景気は それ程 良く無いと思います 
 それでも、日本よりは 遥かに良いのでは ? 
 食事に来た処は 此方です 



 以前見た事の有る 女性がいますね 
 中は 空いていました 



 右奥 二番目に陣取ります 
 飲み物は イングランドティー です 



 空いているので それ程待たずに来ました 



 此の店一押しの [面線糊] です 
 “ビネガー” を 入れてね 



 “酢漬唐辛子” を 持ってこないので自分で取りに 



 大量に 入れてきましたよ 
 そんじゃぁ~ 喰うみぁあの リフトUP を しにゃぁとね 



 昔、婆さんが 暑い時に 熱い物を食べて 汗を掻く 
 後で 涼しく感じると言っていたが 涼しくならないよォ~ 
 食べた後は 寄り道する訳でも無く 我家へ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する