musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【손론탄】(ソンロンタン)

散策後は昼飯にあちらの角の店へ 



손론탄(ソンロンタン)  W 9,000 です 



テーブルに座るとキムチと【깍두기】  (大根キムチ) 
 


ソンロンタンが来ましたよ 



さて 味は・? 
大きな肉が入っています 
 


柔らかいです
ご飯も 



麺も入っています 

 


大分 ボリュームがありそうです
此方の塩で味を好みにします 
 


美味しく食べましたが残りました 
 


左はmusasi ので 右が
なんたって あの アイスが 腹に残っています。


食後歩いて【竜頭山公園】へ・・・・ 
 


エスカレーターです登れる 
 


登ると エスカレーターですよォー 
 


鐘つき堂が有るけど  
お寺は何処にあるの ? 
裏側では踊っています 



チョット 見ちゃいましょう
綺麗な人 

 


踊りが終わると太鼓の演奏 



演奏が始まり間も無く雨が降り出しました
私の旅行で雨は珍しいです
地下道を通ってロッテタウンへ 



メロン好きの義兄はW 4,000 は安いと早々に購入 

 


も購入するが
まだ 固くて釜山に居る間は食べられないよ
日本に持って帰る
 『ジェーーーー
誰が持つの ?
当然 musasi じゃ
こちらで朝鮮人参の試飲 

 


良さそうなので値段交渉をしました
安くなったので義姉夫妻購入ですね 

 


地下を通って駅に 

 


7番出口からホテルへ 

 


それではもう少し先がホテルです 

 


雨も止んで良かった。
×

非ログインユーザーとして返信する