musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

比べると悪い処が 目立ちます 


 2時前 教室に行くと 既に生徒が 


 2時から 授業開始ですが その前に来ています 
 何故か、musasi の前に 無理やり入れて有りますよ 
 此れで、終わるまで 待たなければなりません 
 musasi の番が来て 人物に 色を付けます 


 先生見本 
 此方は 先週までのもの 


 此方に 色を塗りますよ 
 真剣に塗っていると 先生が来て 差し入れ 


 甘党の musasi は 喜んで食べますが 1個だけね 
 残りは 明日食べます 
  『ケチィー・・・喰えば良いじゃん ! 』 て 
 糖尿病が怖いので 節制しているのですよォ~・・・ 
 musasi も、塗りましたよ 


 先生の様に 色映えがしませんねェー 
 自転車や 建物の影等を 


 此方は、musasi の 


 比べると悪い処が 目立ちます 
 アッ・・・店の名前書くのを忘れたよ 
 来週で 完成すると思いますが 如何なる事やら・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する