musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

豚焼肉屋です

私の好きな市場の中 



友人への お土産を思い出し購入
此処で義姉夫妻はホテルに戻ると 



我等はしばらく散策
地下街へやってくるとアート展なのか ?  

 


此方は麻紐を沢山置いてあります 

 


こんな作品が出来ています 

 


メガネ屋の前で呼び込みに 

 


よく見ると一昨日メガネを作った店 
朝鮮人参を買いたいと言うとお姉さんが案内
専門店で此処が良いと 



これを購入しようと値引きをお願い 

 


こちらを購入しました 
専門店でツアー客が来ないので安いと
 “まいない”がない分だけ安いのかも。


またしても“ロッテスーパー”です  
 


私は  やっと“眞露”を見つけました 
 


以前とラベルが全然違いますよ
冷麺を買ってペナンへ 



買い物を終えて地下鉄で帰ります 
ホテルに戻ると義姉が見つけてくれた 
 


娘の欲しがっている【I’m Real】の大瓶
ありがとさんです


大雨の中を夕食に出かけます 
義姉夫妻はロッテで夕食を済ませたと
豚焼肉屋です 
 


3 番目を注文するが 3 人前からだと 



付出しが来ました 

 


musasi は 焼ける間焼酎を 

 


付出しの野菜をツマミに
良い色に焼けてきました 

 


ハサミで切って頂きま~す 
野菜に包んで 

 


美味しいです 
会計をします 
 


W 27,000 でした
雨と強風の中をホテルへ 
 


戻ってすぐにシャワーですが
明日は飛行機飛ぶの・・・? 

×

非ログインユーザーとして返信する