musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

musasi の顔が 注文票か ?


 車で 出掛けます 
 昼飯ですが 右側で食べても良いかと 中に入りましたが 


 経濟飯は 無かったです 
 何時もの店です 


 混雑していますよ 
 何時もの様に 一度 下見ですね 


 何にするか 迷います 
 此方を 取って来ましたよ 


 “御飯”  多いですよ 
 テーブルに置いて 気になる物を見に 


 “鶏の皮” だそうです 
 此れを、一杯の肴に持って行きましょう 


 RM 1.00 で 15個位入っているのかな ?  
 テーブルへ戻ると・・・“お茶” が置いて有ります 


 musasi は 注文して有りませんよ 
 おばちゃん 気を利かせて 置いてくれたのですね 
 musasi の顔が 注文票か ? 
 そんじゃぁ~ リフトUP を しべえかぁ~ 


 揚げ物は “豚肉” でしたよ 
 イャァ~ 今日も腹一杯 胸オッパイです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する