musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 情けない日です・・・・。

今日も市場へ出掛けます 


 

 両サイドに 車が少ないですね 
 此処では 試食コーナーが出店 


 

 食べているのは musasi じゃ無いですよ 
 整列されて 綺麗に見えますが・・・ 

 

 

 お姉さん八百屋を覘いて 品定めして 

 

 

 金曜日なので RM 5.00 の 店が出ています 


 

 何時も 数人の客が居ます 
 おばちゃん八百屋の近くで購入 

 

 

 “キュウリ” と “赤パプリカ” を  
【郵便局】 へ 下水道料金と 【TM】 の支払いに 

 

 

 カウンターに この様な物が置かれていました 


 

 何と無く 雰囲気的に解ります 
 銀行へ行って 沢山[輸血] します 

 

 

 日本への チケットが安いので 購入するためです
 公園で 気のふれた人が居るのかと 見ていると 


 

 そうでは無くて 太極拳をしているのですね 
 昼前に 空港へ出掛けますが 前に空港タクシー 

 

 

 此の後を付いていけば 空港まで 難無く着きますね 
 空港の 駐車場の入口が 手前に1つしか無い 


 

 もう少し 向こうから入ろうとしたが 1周廻って来たよぉ~ 


 

 ターミナルの 2階へ向かいます 


 

【マレーシア航空】 の オフィスですが 何だか 嫌な雰囲気が漂っている 


 

 こんな貼り紙が有るが 解りません・・・でも 雰囲気は 解ります 


 

 カウンターに 係員が居たので聞くと 閉鎖されたと・・・ 
 ジャァ~ 何処で買えと言うのよ 
 英語解らないので 何回も聞きましたが 難しい 
 『Komtar buy ticket grand floor』 等と 言ってくれると直ぐ解るが 
 色々と話すので 理解するまで 30 分も掛かったよ 
 車を 駐車場から出そうとすると 『オートチケットで清算』 と 


 

 有る場所を聞いて ターミナル外側へ 戻って 悩んで清算 OK  


 

 何だか 今日は 付が無いです・・・【ジョージタウン】 へ向かいます 
 ナビ君と 話をしながら・・・ナビ君静かだけど・・・ 


 

 何時もうるさいナビ君 うんとも スンとも 言いませんよぉ~・・・
 御願い 喋って・・・最後まで 口は利きませんでした・・・ 
 何とか 人に聞き 連れて来て貰った 旅行会社・・・駐車場の真ん前 


 

 自分で勝手に検索して プロモーションは無いと・・・ 
 訳が解らないので 帰ってPC で 取ります 
 何だか 情けない日です・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する