musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“エゴマの葉” が有るので 試食です 

市場の中を クルクル廻っていると こんな入口 



 【チォンリャリ チョンガムル ドメ市場】 と 書いて有るのでは ? 
 一つの区域に 市場が 沢山有るのかも・・・ 
 果物が 安いですぅ~・・・ 



 如何してこんなに 安いのか 二人で悩みます 
  『日本の 青果業は 儲け過ぎなのでは 』 と 意見の一致 
 豚の顔が 半分 



 写真撮ると 女店主が 血相を変えて怒って来た 
 そんなに怒る事では無いだろうに・・・バカ女・・と 心の呟き 
 冷麺が 安いと 購入です 



 リュック 持って来て 良かったよォー 
 凄い人だかりで 何かを配っている 



 大道芸の様な方も 踊って 賑やかしている 
 如何も 選挙の運動の様です 
 日本と違い 大っぴらですね 
 “さつま芋”“白菜” を 箱で配っていましたよ 
 此方の 狭い通りを 



 “エゴマの葉” が有るので 試食です 



 葉が 固いので パスですね 
 此れ 温かい御飯を包んで食べると 美味しいですよ 
 焼肉 巻いても OK ね 
 なんと 最近では 御目に掛かれない [モスラ] が・・ 



 違いました [蚕] でした 
 こんなものまで 売っているのか・・・ 
 【韓国産】 の “胡麻油” が安いと言うので 購入 



 見えるのは 殆どが 【中国産】 で 香りが 薄い 
 ゴマを 絞っている所で 買います 
 ジモッチの おばあちゃん連中 引くバックを持って買物 



 便利で 良いけど 後ろは 歩き難いですね 
  さて・・・次は・・・何処へ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する