musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは 旨そうですよ 

次へ向かうべく 地下鉄の駅に 



 電車に乗り込みます 



 [ドンミョ] です 



 乗り換えで次の駅へ 



 [チョンロ5街]  (鍾路5街) 



 地図で 行く場所を確認 左下へ 
 8番から出ます 



 此方から 出てきました 



 真っ直ぐに 進みます 



 それにしても 暑い 
 帽子を持って来たが 車の中へ忘れてきました 
 此方の駅 9番出口の方が 近いかも・・・? 



 [グァンジャン市場] へ来ました 



 皆さん 食べていますよ 



 以前 此方で食べました 



 此方 揚げたてを食べられます 



 前回は 少し見ただけなので 奥まで行きます 



 此の市場は 色々と 食事をする処が有ります 
 少し歩いて 腹を減らします 
 おぉ~ 鍋です・・・“白子” が タップリと入っていますよ 



 此れは 旨そうですよ 
 鍋を 突っついて 真露あたりで一杯も良いですねェー 
 此方の店は “柿渋” で 染めた天然物と 



 右のバック iPad 入れるのに良いと購入しました 
 値引き交渉はしましたよ 
 此方の通りは 殆どが “生地屋” です 



 musasi には 用の無い所です 
 小腹が空いたので 少し 食べに行きます

×

非ログインユーザーとして返信する