musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れも 美味しい ですよ・・・・。

お昼は 【ジョージタウン】 へ 出掛けました 
解り難い ☆ 5 の 店へ 



時間は 1:30 過ぎで 1 回転した ところか ? 
割と空いています 



左の部屋の 2 人掛けの テーブルへ 
親父に 親指を立てて 口に持って行き “お茶”  を 注文 



今日も 御代わりして 2 杯 
musasi の メニューを見て 此方を注文 



来ましたよ・・・器が大きいです 



2 人でも 十二分に足ります 
“醤油” の 味が 少し 微かに “ニンニク”  の 香りが 
口の中を 漂います 
豚肉の 唐揚げが ゴロゴロと入っていますよ 
“御飯” も 注文しましたよ 



此方で 頂きますが 



その前に することが有りますね 
今日も WリフトUP です 



時間を掛けて加工したが 思ったほど良く無かったです 
美味しく 食べてお腹一杯になりました 
此方は 晩酌 のお供  



[Oyster egg] です 
 此れも 美味しい ですよ・・・・。
しかし春節 過ぎて 値上がりィー・・・此処もだよぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する