musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此の時間が 後で 大変な事に・・・

【新大阪駅】 に 到着して 乗換です 



 地下鉄乗り場へ 向かいます 



 御登り気分で キョロキョロ 



 流石 都会は凄いですね 
 【なかもず】  へ 向かいますが 



 その前にする事が有りますね 
 そうです 切符を買わないと 



 此れで 大丈夫 
 行く方向を間違えないで 電車に 



 チビ姫 初めての旅で 昼寝もしない 
 何と 【天王寺】 で 降ろされてしまったよ ?  



 タイミング良く来たので 乗ってしまったが 
 天王寺行きの 電車だった 
 次の電車を待って
 【西田辺】 へ来ました 



 チビ姫 が いるので リフトで上がった 



 此れが そもそもの 間違いであった 
 出て 右方向 



 信号 3つ目を 左折だが・・・・ 
 反対方向へ 進んでいた 
 途中聞いて 元の位置へ戻り 



 彼方が 以前出た所です 
 4 番出口を出ると 良いのですね 



 此れから再スタートです 
 信号を 数えながら・・・ 



 大分 時間を ロスしました 
 此の時間が 後で 大変な事に・・・ 
 歩き過ぎて 疲れたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する