musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[牛筋煮込み]

 6  時前  夕食に出掛けます 
 ネットで調べた 店へ 



 探しますが 店が有りません・・・名前替わっていた 
 チビ姫 ・・・そこは まだ早いでしょう 



 この分だと 大きくなったら 蟒蛇になってしまうかも・・・ 
 《風月》 に 行く事に 



 後で解りましたが あちらこちらに 有るのですね 
 中に入ると 空いています 



 入り口と 奥から写しました 
 奥のテーブルへ 



 此方が 注文品です 



 musasi には 理解不能の物も・・・ 
 こんな状態で来ました 



 係員が 焼いてくれます 
 手を出すなと言われ 手は胸の前で 御預け状態 



 段々 焼けています 
 此方 2点は 食べられる状態で来ました 



 食べながら 焼けるのを待ちます 
 [牛筋煮込み] が 来ましたよ 



 此れは 絶対に食べたい 
 牛筋と言えば ビールですよね 



 アテが来るまで 待って 注文 
 musasi は 此れで チョビチョビ 頂きます 



 兄ちゃん 最後の仕上げです 



 此れは 焼く人によって 味が変わりますね 
 焼きあがって 銘々 皿に 



 旨そうですよ 
 では 食べる前に リフトUP はしないとね 



 チビ姫 も 食べますよ 



 ホークを持って 5本ホークで食べます 



 親に似て 良く食べます 
 美味しく食べて 会計です 



 大阪 1 日目が 終わります。

×

非ログインユーザーとして返信する