musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

旨そうじゃぁにゃぁですかぁ~・

 ホテルの近くを ウロウロ探したが・・・ 
 駅に行き 切符を買います・・・何処まで ? 
 兎に角 切符を手にして 



 そうだ 賑やかな所へ 
 【なんば】 に来ましたよ 



 後も無く 【戎橋】 の所  



 【心斎橋筋】 に に向かいますが 何処まで続いているの ?  



 疲れて U ターン でも 来た分だけ 戻らないと・・・ 
 何だか 食事所では無くなってきた 
 【戎橋筋】 を通ります 
 【千日前】 へ 



 賑やかだけどさぁ~・・・めし メシ   



 以前 美味しく食べた “たこ焼き屋” みっーーけぇー 



 此れは 食わねば・・・ 
 「おおいり」 を 注文しますよ 



 手にして 裏へまわります 



 以前食べた所です 



 水も セルフで 飲めます 
  旨そうじゃぁにゃぁですかぁ~・ 



 一人で食べるのも 悪い様な 
 帰る前に相方 にも食べさせよう 
 では 恒例の リフトUP をしてからね 



 良い 焼き色でしょう 
 涎が 落ちるのを堪えて 
 そうだ 中のタコを覘いてみましょうね 



 大きいのが 入っているでしょう 
 腹が減っているので 食べます 
 暫くは・・・無・・・ですよ 


 あぁ~・・・美味しかった 
 店を出て 直ぐ近くに 



 NHK が 取材に来て放映された店と 
 安いのです 
 今度 食べに来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する