musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

相方 に 食べさせたいと “たこ焼き屋” に来ました 

 地下鉄で 【道頓堀】 へ行きます 
 地下街に有る 此方の店の前で 足が止まりました 



 奇麗で 目を引きますね 
 相方 iPad を入れる バックが古くなったので 取替えてはと 
 韓国で 買ってきた H と 書かれたものです 
 左が musasi ですが 右は 相方 が 



 何だか musasi に かっこつけて 自分の物を買ったような・・・ 
 バックを手に 地下道を進み 改札を出ます 



 此の地下道って 何処まで続いているの ?  



 途中で 出口を聞きます 
 【千日前】 に出て 飲み屋を探します 
 先日 おはぎ屋 で待って居る時に教えて貰った店 
 探しましたよ 



 パチンコ屋の上 《ニュー ミュンヘン》  
 二階に上がって



 中に入って 係員に聞きました 
 聞いた 店長は 専務になったとか 
 間違いなく 此の店ですね 
 次回は 是が非でも 美味しいビールを飲みたいです 
 相方 に 食べさせたいと “たこ焼き屋” に来ました 



 注文して 裏で食べます 
 例の やつです 



 musasi は 見ているだけ 
 食べた後は 此方の 親父 



 何時も看板を持っているが 安いです 
 musasi は 此方を食べるべく 店に寄ります 



 7 個 280 円は 安いですね 



 客が少ないのか 作り置きで焦げています 
 此方に 材料が有るので 自分で勝手に 



 此れで完成 



 何だか 美味しそうに見えないのですが 
 でも リフトUP は忘れずにね 



 やっぱし 焦げた味で 美味しさを感じません 
 次回 客が居る時 再挑戦してみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する