musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

これでもかと “白子” が 乗っていますよ 


【クァンジャン市場】 ですね 



 橋を渡ります 
 此方にも 地下鉄の入口 



 此処が 近いですね 青だから 1 番線かな 
 赤 矢印の所から 入ります 



 入口 



 美味しそうな [饅頭] が 山盛りに 



 此れは 一度食べてみたいです 
 “焼酎” も 500 円位ですね 


    


 色々と 見て歩きます 



 皆さん 美味しそうに食べていますよ 
 以前 何回か食べた [緑豆ビンデトック] (緑豆チヂミ) ですね 



 此れは 油が強いので 腹にたまり 次が食べられなくなる 
 今回は 食べたいが 予定が有るので パス です 
 此方に 沢山の 鍋が 並んで居ます 



 前回も 見て通過しました・・・ 
 これでもかと “白子” が 乗っていますよ 



 次回は これを食べようと 心に硬く誓って来たのですが・・・ 
 時刻は 2:30 昼食時を 少し過ぎています。

×

非ログインユーザーとして返信する