musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ヤレヤレ やっと 着きました 

次は バスの チケットを 購入します 



[御殿場] 行きのバスは 20:25 発です 



暫く 時間が有ります 


バス停へ 向かいます 



7 番乗り場です 



バスが 来ましたよ 


では 乗り込みます 



誰も居無い・・・貸し切りです 


では 時間通りに 出発 



高速に入って 



[横浜駅] に 着くと 大勢さんが 乗車です 


少し眠ったのか 気が付くと インターを 降りていた 



何処を走っているのか 訳解らず 



だが バスは 営業所駐車場の中へ 



[御殿場インター前] です 



車を 駐車場に 取に行き



後 1時間位で 我家です 


 ヤレヤレ やっと 着きました 


 


  此れで 韓国の旅 完結 になります 


  又 長い記事でしたが ありがとさんでした。 


×

非ログインユーザーとして返信する