musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【フカヒレ】


パタヤ に戻り  ビック C 前 


フカヒレ屋さんが 有ると ブロ友さんのブログに 


此れは食べねばと 


でかいフカヒレ 飾ってあるので直ぐに解ります


店の中へ 


メニューを 見て 長ったらしい名前 


美味しいと書いて有った 〔カオパップ〕 


そして フカヒレ 200B を 


モヤシ パクチー です 


長ったらしい名前の奴 美味しかったです 


大きいエビに蟹も入っていました 


〔カオパップ〕 


カニ炒飯で 美味しい 


此方にも カニ シッカリ入っていますよ 


カニ炒飯だから当然ですね


【フカヒレ】 


旨そうな色


小さいけど ヒレの形が有りますよ 


ペナンで食べる〔擬き〕では無い


器に移してモヤシだけを入れて 


何だかビールが欲しいけどバイクなので


一人ならば 当然飲みますよ


フカヒレ  頂きま~す 

       
      
       

此れは 美味しいわぁ~  


 
×

非ログインユーザーとして返信する