musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

出ましたぁ~~・・・


今日は 3 時半にオーナーが水道屋を 連れて来た 
頼んだ人は 辞めて 今は居ないと 
責任感は 0 ですね
水道屋は 前回と 同じ人だった 



シャワー室を見て 取替える物を 確認 
シャワーヘッドの受け口が 割れています 



テープで 補強してどうにか 使っています 
メインベッドルームも ヘッドと 受け金具が合っていない  



此方も 交換です 
16 日 9:30 に 工事に来ると 
オーナーから “アップルマンゴ” を 頂きました 



全体が 黄色くなったら 食べ時と・・・ 
帰った後は 喉の体操をします 
何曲か 歌った後に カラオケで 初めて覚えた 歌 



   氷 雨です 

何だか 良い感じですよ 



最後まで 気を抜いては いけない  !! 



丁寧に歌い 画面から 目を離しません 

 ジャジャジャーーーン 

  出ましたぁ~~・・・

 100点で~すぅ~・・・ 



 『サイン してあげるから 何でも 持って来いーー 』 
それ以後 100点 は 出ませんでした 



最高点数が 表示されていますね 
この曲は 以前にも 100点 出しています 
簡単な歌なのか ?  
他の曲でも 100点 目指します

×

非ログインユーザーとして返信する