musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“麺” は “ビーフン” です 


 病院に行き 採血の検査待ちの間に 昼食へ 
 今 1:30 3:00 までに戻る予定 
 行くのに 渋滞で 40分も 掛かった 



 中では 大勢の方が 食事中です 



 此れは 食べるまでに 時間が掛かりそう 
 此方を注文しました 



 [Oyster] としか書いて無いですねェー 
 名前が 解らなかったのですね 
 「Takeaway」 は 此方を 選びました 



 此の “スープ”  美味しいのですよぉ~・・・ 
 此の店は どれでも 美味しいのですが・・・・ 
 “お茶” を 注文 



 此方を飲みながら ゲームして待ちます 
 30分して来ましたよ 



 “麺” “ビーフン” です 
 具材は “エビ”“白身魚”“葉っぱ”“牡蠣”“豚肉” 



 どんな味かと言われても 美味しいとしか言えません 
 何たって 【味音痴】 ですからぁ~・・・ 
 では “ビーフン”リフトUP を 



 時間が無いので 急いで・・・ 
 此方は 今夜の楽しみですね 



 帰りも 渋滞 病院に着いたのは 3:30 でした。
  家に着いた時は 7 時過ぎ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する