musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

有名な ? 【ナナ プラザ】


陽が暮れたので 出かけます 


歩道は 食事処に 変身 


美味しいですか ? 』 


美味しいよ』 と 笑顔


駅に来ました 


上から見るとあちらも ギンギンです 


BTSに乗って 


夕方なので会社帰りが多いのかも ?  


Nana】に 来ました 


一度は見たいと思っていました


夜のナナは 綺麗です 


メイン通り 


バーが有ります 


飲屋の 繁華街です 


パタヤ の ウォーキングストリートと 同じ 


有名な ? ナナ プラザ】入口 


カウンターの上で踊っている人は 居無かった様な
?


裏通りも賑やかですね 


似合わぬような 洒落た店 


中東系イスラム人の様な 


この様な閉ざされた店は他の楽しみが有るの
?  


イルミネーションも 綺麗 


此処は 一人で来ないと飲めないですね


見学したので食べる所も無いし 帰ります 


モチット方面です 


どちらへ乗るのか解らない時は立っている人に聞きましょう


あんな上まで階段を 


4 階の高さは有りますよ。 


×

非ログインユーザーとして返信する