musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

綺麗で映画の世界みたい

Siam PARAGON】 の 広場に来ると 舞台が


今始まる所で 入場開始 


知らぬ顔をして入って行きました


国家が流れると 全員起立です 


不味い所へ来てしまったかと 少し不安


綺麗な人が 司会を 始めた 


言っている事は 全く分かりません


良く聞くと 「英語」です


歌と演奏が 4


綺麗で 映画の世界みたい


左右で 演奏しています 


此方も 有名らしいです


此の 綺麗な人は『誰  ? 』 


上に上がって行きますよ 


日本の 紅白で見た様な光景


次は壁に立って踊っています 


バックの絵も良く 不思議な感じ


musasi  なら宙ぶらりんになり 演技処では無いですね 


此のおばちゃん PARAGON オーナーみたい 


そして コンサートが 


マイクから音が 出ないので 待機している


ワイヤレスを 持って来たが 嫌だと 


大分強気のおばさんは〔何方 ?


10 分位待ち 替わりのマイクをセットして スタート 


色々と 有名人の名前を 喋っていました


終わった後は 招待客 と 記念撮影 


musasi もと 思いましたが 止められました


シュワちゃんに 似たおばさん


この人 知っている方 『おせえて』 


×

非ログインユーザーとして返信する