musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

無い頭で 乾いた布雑巾を絞るように・・・


 あの 沢山有る“卵”  毎日 “片目焼き” で食べていますぅ~ 
 でもねェー・・・たまには 違う料理を食べたい 
 無い頭で 乾いた布雑巾を絞るように・・・ 
 あっ・・と musasi  頭は有りますからね 
 頭無くちゃぁ~ お化けですよ 
 市場で “ニラ” を買って有るので それを利用して 
 “ニラ玉” を作ってみようと思います 
 “卵” に 少しの “ほんだし” を入れて・・・こぼれて 入り過ぎたよぉ~ 
 入っちゃうと なかなか取れないですね 
 構わず そのまま 焼いてしまいました 



 見たくれは いいあんばいじゃないの・・・ 
 “ケチャップ” を付けて食べたけど 美味しかったよ 
 もう一品は [焼きそば] です 



 麺を茹でて ブルドックさんを入れて 少し炒めました 
 musasi 得意の フライパンで 食べますよ 
 それでは フラから リフトUP を します 



 冷凍の “ブロッコリー” と “揚げ刻み玉葱” を入れて有ります 
 “ニラ” を 入れたかったが 使い切ってしまい 後の祭り 
 でも、“ソース” が良いので 美味しいです 
 さて、明日は 記念日・・何を食べようかなぁ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する