musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方が 朝食の 全てです 


 毎日 眠れず 起きたのが 9時前 
 昨夜の “晩餐” は 質素に食べたけど 納得いかなかった 
 夜中に 腹の虫君も 文句を 
 朝食の準備に取り掛かり チンを 覘くと 
 何のこっちゃぁ~・・・昨夜の “晩餐” の 一部が・・・ 



 思い出したよォ~・・・これ食べる予定だった 
 温め直して 食べる事に 
 相方は [あさりの味噌汁] にします 



 此れに、“乾燥ワカメ” も入れてね 
 昨夜食べ損ねた [ちらし寿司] です 



 “酢” を 少し入れてから チン ね 
 此方が 朝食の 全てです 




 チョット 質素ですが 美味しく食べましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する