musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

解らなくとも おおよその見当は付きますが・・・


 我が コンドミニアム 水浸し 


 以前から 漏水していたが 修理に来たようだ 
 しかし、業者の姿は見えませんよ 
 水は 垂れ流し状態 
 池の様に溜まっています 


 工事を始めたが 直せなくて応援を呼びに行ったのか ? 
 そして、もう一か所も 漏れています  


 段々酷くなっている 
 此方は 何回も修理をした所 
 技術的に レベルが低いので 完全には修理できないのかも 
 ペナン かなりの量が 漏水していると思われます 
 リフトの横の壁に 貼り紙が 


 解らなくとも おおよその見当は付きますが・・・ 
 Today と 有りますが 今日中には 直らないでしょうね 
 断水しなければ 良いのですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する