musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“ケチャップ” の 甘みが 口の中を占領する 


 今日は、友人が来て マレー風カレーを作る予定だった 
 しかし、Line が入って 
  「微熱が有るので中止したいと・・・!! 」  
 予定が変わって 昼食に行かねば・・・ 
 水曜日は 此方の店 



 musasi の 店ランク   です 
 中へ入ると 今日も客が居ます 



 手前のテーブルを進められて 
  『 Two  Cup 』 と 言われてしまった 
 “お茶” を飲む物と 決めていますね 
 頷くだけでしたが・・・ 
 食べる物は 決めてきましたよ 



 写真を指差して注文 
 そして 又も、『Rice ! 』 と 言われたよぉ~ 
 心の中を 見透かされているようです 
 “お茶” と 食器のセット 



 ゲームをして待つが 直ぐに来たよ 
 [酢豚] です 



 肉一杯で 嬉しいです 
 此方で ランチです 



 御飯茶碗が 小さいし お皿では 食べ難い 
 “肉” と “トマト” で リフトUP をします 



 旨い・・・!!  
 “ケチャップ” の 甘みが 口の中を占領する 
 此れは、〘やめられない 止まらない・・・〙 
  大分 古いですね・・・ 
 ゆっくりして 会計 



 “お茶” は 本当に安いですねェー 
 帰りに 『御馳走様 ! 』 と言ったが 解るのか ? 
 美味しい ランチを 食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する