musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何の問題も無く 胃袋へ収まりましたよ。


 朝は、御飯を食べたので 昼食は ?  
 腹に溜まらない物と思い 出掛けましたが 
 空は、今にも泣きだしそうな気配 


 濡れている 車が有るので 街の方は 降っているのかも 
 あちらの店へ行きますが 


 誰も居ませんねェー 
 親父に聞くと 『 soup finish ! 』 と 


  『チャー クイティオ』 はと言われたが 
 以前食べて 美味しく無かったので 遠慮して 
 何を食べるか 悩みながら “キムチ” を 購入しようかと 
 何と、店が閉まっていますよ 


 国旗が掲げられているが・・・何の日 ?  
 家に戻る途中で 黄色い物が 入れ物に “ドリアン” ? 
 見に行くと “ジャックフルーツ” でした 


 左側 試食用か 味見をと頂きました 
 でも、甘さ控えめでしたね 
 家に戻り “ラーメン” を作る事に 


 15年12月 と 賞味期限 が オーバー していました 
 茹でて “ネギ” と 隠し味に “卸ニンニク” を入れて見ましたよ 


 暑いので 冷やしは良いですね 
 では、おもむろに リフトUP です 


 “ニンニク” の香りが 口内に広がり 美味しい 
 何の問題も無く 胃袋へ収まりましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する