musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今まで 空振りさせた償い ? 


 今週の月曜日に、☎ 
 此の電話が 誰からで 何を言っているのか ?  
 何とか理解して 注文の品が入ったと 【明治屋】 からでした 
 遅くなったが 取に行きました 


 1 L の 味醂を注文したのですよ 
 手元に届くまで 1ヶ月近く 
 此の後、昼食に向かいます 
 約 10 km 先に有る 此方 


 3回 空振りで・・・今日は、営業しているようですね 
 テーブルは塞がっています 


 左手前を 相席で 
 メニューを見て・・・どれにと迷いながら 此方 


  [Sweet and Sour  Chicken] です  
 飲み物は、黙って居ても出てきます 


 氷 が 山盛りですよ・・・ 
 今まで 空振りさせた償い ? 
 何だか 安易過ぎない 
 茶を飲んで 待っていると 来ましたよ 


 “パイナップル”  それ程 甘さは 無いですよ 


 色々と入って 旨そう 
 では、御馴染み リフトUP で 御座る 


 アレェー・・・何だかおかしいぞぉ~・・・ 
 “チキン”出なくて “豚肉” だよ 


 注文する時に、間違えてしまったのかも ? 
 まぁ~ メニューにはないけど 臨機応変に作ってくれる 
 親身的で 良いですねェー 
 さぁ~ 食べた後は 何時もの様に 買物へ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する