musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

あの、木陰が とても恋しいですね 


 安心をして 手抜きをしていると 残りの記事が 
 明日朝掲載すると 在庫が無い 
 此れは、慌てまくりですよ 
 真剣に 記事を書かねばと 老骨に鞭打って 書きますよ 
 締め切り間近に 編集者から催促される 文豪 
 何だか 気持ちが解りますねェー 
  『お前は、大きな間違いを犯している』 
  『文豪などでは無いだろう !! 』 て・・・ 
   『その通り・・・返答のしようが無いです ! 』  
   『でも、気分的な問題ですから 堪忍ね ! 』  
 さて、気分転換して 昼食へ行きました 


 あの、木陰が とても恋しいですね 
 チョット 遅いが 聞くだけ聞くと 『終わった』 と 


 少し 日本語覚えたようですよ 
 ならば 此方ですね 


 忙しいのか 手を振っての挨拶は 無かったです 
 注文して テーブルが・・・空いていない 


 左の お茶を飲んでいる人が 立ったので 素早く 
 何時ものですね 


 [鶏飯] ・・・今日もマァマァの味ですよ  


 “鶏肉” と “モツ” です 


 火曜日は たいがい“鶏飯” になりますね 


 食べる前の リフトUP ですね 


 2時前には 食べ終わって 次の所へ 
 何だか 手抜きの記事 ?  
 そんな事無いですよねェー 
 では、次の記事に取り掛かるので 此れにて・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する